札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

[お題]from:一人焼肉さん

お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

家で過ごすひとり時間は大好きだけどおでかけは無理です🥹
ご飯屋さんとか入れないタイプです( ˊᵕˋ ;;;)

今日はゴルフして有名らしいピザ屋さんでランチしてきたよ🐭🧀
美味しかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

なんか今日はめずらしく?いろいろついてない1日だった🥲🌧
ってとこで早めに寝ますおやすみなさい(早すぎ)

[お題]from:お~いさん

お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

ポッカサッポロのコーン茶好きです🌽
あんまり売ってないけど

今日もありがとでした😌💓
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️

明日はゴルフ🌳

出勤しました🦄໒꒱·゜

お誘い待ってます🥺💓

楽天スーパーセールでシャークのハンディクリーナー買おうと思ってたのに売り切れてた🥲

[お題]from:いくらなんだろ?さん

お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

普通に暮らしたいからそこまで欲しくないです🥱
くれるならもらうけど🥺💓

今日もありがとでした😎💓
久しぶりに会えてうれしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お礼日記ちょとお待ちください❣️

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

今から13:30頃まで空いてます🫧

湿度下がって過ごしやすくなってきたね😌🍃

土日お礼日記です❣️

お馴染み甘えん坊ライダーさま
わーい土曜日はありがとう🥳💓
アクシデント起きながらもきてくれたことにびっくりだし心打たれました😳💓
あの後大丈夫だったか心配だけど( ˊᵕˋ ;;;)
バタバタの出張もお疲れさまだね🏃💨
お土産ありがとう- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
美味しくてうっかり底の皮?まで食べちゃったけど平気かな🫢
あとせっかく教えてもらったからあげレシピ、メモる前に失念したのでまた教えてください( ;꒳; )
またね💓

リンドバーグおにいさん
わーい昨日はありがとう😎💓
会えてめちゃうれしかった❣️
遅刻ごめんなさい( ߹꒳߹ )
ベスト更新おめでとうっ🥳👏
80台すごーい((((っ ॑꒳ ॑c))))
パターのフェース取れてた話めちゃウケたよ😂✨
そんなことあるんだっꙨꙻꙨꙻ
やたら栄養に詳しいとことか血液型とかギャップ萌えでした☺️
滝のがんばってね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
またね💓

お馴染み修行僧さま
わーい昨日はありがとう😌💓
台風の影響心配だったけど無事に着いてなによりでした🛩
冬の暴風雪のときも何気に毎回セーフなのすごくない?🫢✨
愛が詰まったお土産もいつもありがと(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
おもむろにおにぎり食べ始めたのウケたよ😆🫶
行きたい店リストかわいい(・´`(●)
さんまとラネージュは完遂できたかな 🍰⸝⸝꙳
わたしはういろう青柳ブックマークしました❣️
釣り興味ないけど夜釣りって聞くとなんかわくわくするね🦈
今回も長い時間でまったり楽しかったですほんとにありがと✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
またね💓

9月のシフトについて📢ˊ˗

先月も遊びにきてくれたみなさまありがとうございました😎🏖

今月もよろしくお願いしますっ❣️

9月も基本的にはいつもどおり火・水・土・日で出勤する予定なんですが、
21と22の土日はお休み確定してるのでよろしくお願いします( ˘🙏🏻˘ )

今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))

8月中は忙しくてお礼日記勝手にお休みしてましたがこの土日の分からまた書いていきます💌📮
見てねっ

出勤してます🦄໒꒱·゜

寝坊してバタバタで日記遅れましたが元気に出勤してますっ😳

リンドバーグおにいさんありがとう🥳💓

この後ご予約のお客さま気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

9月だけどノースリーブできちゃった🌞
気温高いしいいよね???

[お題]from:猫☆命さん

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

キウイ🥝

今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

お馴染みさま車大丈夫だったかな🥺

退勤してから友だちのお買い物に付き合って帰宅っちだよ🪿 ˒˒

体重1kg増えてたから今日は夜ご飯抜いてみる

[お題]from:もうすぐガッコーさん

お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

終わらせてたと思います😎🍉
友だちと一緒にやったりしてました ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱

今日10年ぶりくらいに激め◯ワンタンメン食べた🍥
美味しかった🥹✨
また10年後に食べる🥹🫶