[お題]from:こったさん
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
アリだと思います🌿.∘
こだわりないのでどっちでもいいです(っ ॑꒳ ॑c)
昨日というか今日?夜中にふと振り込み忘れてたことに気づいて雷雨の中コンビニatm行ったんだけど、
車あってよかったランキング1位の案件だった🥹💓
せっかくだから少しドライブしよかなとか思ったけど見えづらいし人轢いたら困るからやめたよ


写メ日記
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
アリだと思います🌿.∘
こだわりないのでどっちでもいいです(っ ॑꒳ ॑c)
昨日というか今日?夜中にふと振り込み忘れてたことに気づいて雷雨の中コンビニatm行ったんだけど、
車あってよかったランキング1位の案件だった🥹💓
せっかくだから少しドライブしよかなとか思ったけど見えづらいし人轢いたら困るからやめたよ
遅くなりました🥹
フッ軽おにいさん
先週はご指名ありがとうございました😌💓
札幌気に入ってくれたみたいでうれしいですっ🦊⸝⋆
食べ物美味しくて太るのはもうしょうがないね諦めましょう笑
11時間ドライブとかぶっ飛びすぎててウケたよ😂
体力すご😳✨
求職活動がんばって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また遊びにきてね💓
清潔感の塊おにいさん
わーい先週はありがとう🥳💓
めちゃお久しぶりに会えてうれしかったですっ❣️
全然変わってなくて清潔感×美肌×筋肉がステキでした✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
排気量オバケの大型バイク凄すぎる😳👏
し、めちゃ似合いそうー- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
大人の趣味だね😎💸
また昼間に時間できたら会いにきてね💓
(あの後、腕大丈夫だったかな?🥹)
遅くなりました🥹
フッ軽おにいさん
先週はご指名ありがとうございました😌💓
札幌気に入ってくれたみたいでうれしいですっ🦊⸝⋆
食べ物美味しくて太るのはもうしょうがないね諦めましょう笑
11時間ドライブとかぶっ飛びすぎててウケたよ😂
体力すご😳✨
求職活動がんばって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また遊びにきてね💓
お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪
いまだにOPの歌口ずさんじゃうのは
たこやきマントマン꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
小さい頃だったから内容は覚えてないけど
でもみんな知らないって言うの👉👈
誰か見てた人いないかなー🥹💓
今日はゴルフしてラーメン開拓してきたよ🌳🌳
美味しかった🔥

こっちはシェアしたよ(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)
お題:肉派それとも魚派?に回答♪
こう見えて魚派です🐟
今1番食べたい魚はさんまです
大根おろしも大好きっ🥳💓
今日もありがとでした🥰🫶
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
昨日はお客さまに教えてもらった中華料理屋さんに行ってみたよ🐼🌾
熱々の小籠包無理やりいって火傷がまだ痛いなう

ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c))))
謎に道路渋滞してて遅刻するかと思ったよ🥹
遅くなりました🥹
はらへーたおにいさん
わーい先週はありがとう😊💓
お久しぶりでしたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
覚えててくれてうれしかった❣️
相変わらずお肌綺麗ですべすべでステキでしたっ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
シーズン最後のお祭、ちょうどゴルフの日だから終わったら久しぶりに行ってみよかなっ🌯🍢🥡
思い出させてくれてありがと笑
またね💓
お馴染みリライブさま
わーい先週はありがとう😎💓
待ってたっ❣️
なんだかんだ忙しい中でも会いにきてくれるのうれしい- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ちょいちょいダジャレ挟んできたりゆるい空気にいつも癒されてます😌🌿
スピード違反30k勉強になったよ✍
土曜日楽しみに待ってるね💓
(おしゃぶりとオムツちょっと期待してる笑
お馴染み同じ車2台さま
わーい先週はありがとう😆💓
会えたらいいなーと思ってた日にちょうどきてくれて、
うれしさ爆発したよほんとにありがとっ🥰🔥
税収とかプロペラ機とか知らないことたくさん聞けて今回も安定に楽しかったです꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
ハワイいいなーっ🌞🏖
人生で1回は行ってみたい⸜( ⑅’ᵕ’⑅ )⸝
タバコ恵んであげるの優しいしウケた😂👏
またいつでも待ってるね💓
お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪
好きです 🦍🍌
男らしくてかっこいいと思いますっ❣️
そいえば千歳空港に新しくできた、
カウンター席だけのお寿司屋さんめちゃ美味しかった🥹💓
おすすめ(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)🍣

遅くなりました🥹
はらへーたおにいさん
わーい先週はありがとう😊💓
お久しぶりでしたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
覚えててくれてうれしかった❣️
相変わらずお肌綺麗ですべすべでステキでしたっ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
シーズン最後のお祭、ちょうどゴルフの日だから終わったら久しぶりに行ってみよかなっ🌯🍢🥡
思い出させてくれてありがと笑
またね💓
お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪
特に気にしてないです🌱
サプリとか飲んでみよかな
今日もありがとでした🥳💓
2週連続うれしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
変な時間に寝落ちしちゃったけどまだ全然寝れそう🥱🫶