火曜日(10/1)お礼日記ですっ❣️
遅くなりました🥹
なんでも屋さんのおにいさん
ご指名ありがとうございました


写メ日記
遅くなりました🥹
なんでも屋さんのおにいさん
ご指名ありがとうございました
今日もありがとでした😎💓
お馴染みさまに会えてうれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
待機中にゴロゴロしながらとあるオンラインショップを見てたら、
なんとそのグループのポイントの期限が明日に迫っていて退勤してから慌てて使いに行ってきたよ(˙꒳˙ )=͟͟͞͞
20,000p以上失効するところだった危なかった🥹🫶
その後ちゃんとクエン酸も買ったし今日のわたしグッジョブすぎる🪄︎︎◝✩
さてさんま焼いて食べよ🐟
大根おろしもがんばる
お誘いお待ちしてます🧴🫧
帰りにクエン酸買うの忘れないようにしなきゃ
乾燥してきたから加湿器の除菌用🌿.∘
今日もありがとでした😆💓
朝時間なくて出勤日記あげれなかったけど、
お久しぶりのお馴染みさまに会えたりめちゃ楽しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
なんか本文に写真載せれるようになったぽいので記念に最近食べたたまごうどん貼っておきます🐣⸝⋆
優しさが染み渡るおうどん🍥
(お財布にも優)

遅くなりました🥹
お馴染み登山家さま
わーい先週はありがとう😌💓
いろいろ大変なときに会いにきてくれてほんとに感謝だよ🥲🫶
いきなりだと心配になるから教えてもらえてよかった🥹
名古屋トーク聞いてくれてありがと꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
あの大迫力の羊蹄山が意外と高くないの勉強になりました🌋🔥
今度気が向いたら玉林で小籠包食べてみてほしいなー(っ ॑꒳ ॑c)
また状況落ち着いて会えるの楽しみに待ってるね💓
お馴染みリライブさま
わーい先週も今週もありがとう🥳💓
オータム満喫できたみたいでなによりでした🍖🌭🍜
懐かしの宝石屋さんの名前出てきたのはちょっと驚きだったよ(⸝⸝° °⸝⸝)
昔あちこちにあったよね💎🪄
予約したこと忘れるのヤバすぎる😂
何気ない話から気づけてほんとによかった笑
(飛ばされたら泣いちゃうからね🥹)
また火曜日楽しみに待ってるね💓
お馴染みフェリーさま
わーい先週はありがとう😎💓
時間協力もありがと🫶
公私ともにバタバタお疲れさまでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもわたしに厳しいから癒されにきたって言ってくれたのうれしかった笑
しかもまさかのお土産までありがと😌✨
黒糖食べ慣れてないからちょっと癖ある感じがしたけど美味しかった🍩
アップルパイ好きなの女の子みたいでかわいい笑
またね💓
お馴染みお昼寝さん
わーい先週はありがとう🥱💓
こんばんは☁️🌛☁️
今日は日曜日だけどお休みいただいてコンペに出てきたよ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
めちゃ待ち待ちゴルフで6時間かかってめまいしたけど(リアルに薬飲んだ)
表彰式も盛り上がって最高に楽しい1日だった✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
いろんなこと経験できてほんとにしあわせな人生🥰🫶
口コミありがとうございます🥳💓
わーいうれしいっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ご褒美に選んでくれてありがと🥂⋆͛
⋆⸜ ੈ¨̮⑅ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⑅⊹⸝⋆
また会えるの楽しみに待ってるね🥰🫶
(ドレッドも😆)
お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪
家にはあるけど全然使ってないです🫢
持ち歩く習慣なくて忘れちゃう( ;꒳; )
サツドラのレジ袋が好きです🥹💓
今日もありがとでした🥰🫶
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
お礼日記ちょとお待ちください❣️
洗車ギリギリ間に合ったよ
明日コンペだからよかった(っ ॑꒳ ॑c)
ご予約のお客さまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
今日終わったら洗車しないと🥹
間に合うかな:( ;˙꒳˙;):
お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪
そうですね🥸
さらに写メ日記も見てくれてたらめちゃうれしいです🥰🫶
なんか本文に写真載せれなくなったみたいでこまる( ;꒳; )
美味しそうなご飯みんなにも見てほしいのに🥲
(需要ない?笑)