[お題]from:赤城さん
お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪
泥酔乗車拒否事件( ;꒳; )
詳しくはちょっとここには書けません🫢
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
夜ご飯は気になってたラーメン屋さんに行ってきたよ🍥
チャーシューの脂で若干胃もたれなう

わたしの後からきたお客さん、
これにトッピングチャーシューをなんとダブルでオーダーしててめちゃ眩しかった🥹✨


写メ日記
お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪
泥酔乗車拒否事件( ;꒳; )
詳しくはちょっとここには書けません🫢
今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️
夜ご飯は気になってたラーメン屋さんに行ってきたよ🍥
チャーシューの脂で若干胃もたれなう

わたしの後からきたお客さん、
これにトッピングチャーシューをなんとダブルでオーダーしててめちゃ眩しかった🥹✨
ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね⛱
12:30頃から空いてます🫧
電気毛布出したらめちゃ熟睡できた🫶
ひんやりした空気の中ぬくまって寝るの大好き🧸🎈
お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪
年単位でコンスタントに通ってくれてたら🥰🫶
午後から美容室行ってきたよ꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
今日もスイッチ持ってってグラセフしてたんだけど、
激むずなミッション何回やっても結局クリアできなかった🥹❤️🩹
なんかやり方あるのかな
座ってばかりでお尻が痛い
お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪
・束縛
・約束守らない
今日はゴルフ行ってきたよ🌳
朝と昼の気温差激しすぎて服装難しい( ˊ࿁ˋ) ᐝ
帰りに気になってた焼き菓子屋さんも行けたし大満足っ😎💓
激渋な外観からは想像もつかないおしゃれ空間だった🤍ˊ˗

遅くなりました🥹
お馴染みリライブさま
わーい先週もありがとう☺️💓
(そして昨日もありがとっ❣️)
ほくろ仲良しでウケたね😂✨
ストリップとかまな板ショーとか知らないことたくさん聞けて勉強になりました笑
昔のテレビすごいよね(⸝⸝° °⸝⸝)ドキドキ
東京もそろそろ過ごしやすくなったかな🍃
週末めちゃ寒くなるみたいだから帰り気をつけてね:( ;˙꒳˙;):
また会えるの楽しみに待ってるね💓
お馴染みタンナさん
わーい先週はありがとう😆💓
久しぶりに会えてめちゃうれしかった❣️
元気そうで相変わらず面白くて良い意味で久々感なくて楽しすぎたよ✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
タンナさんお気に入りの藤沢、機会があれば行ってみたいなーっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今年最後のゴルフがんばってね🌳
そいえば意外と慎重派で練習場下見するとか前言ってたの思い出した😂✨ウケる
またね💓
お馴染みiさま
わーい先週はありがとう😎💓
救世主になってくれてうれしかった❣️
入店当初から相当長いあいだ変わらず仲良くしてくれるのほんとに感謝です( ;꒳; )♡
マッサージもだいぶ上達したよね笑
まさかのローソン復活おめでとう🥳🫶
前代未聞のお財布事件びっくりしたよ😳
意外とドジっ子なのかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
またね💓
p.s iさまのボトムス入るくらいまでがんばって痩せます笑
お題:自分は元・女性なのですが、風俗店を使うことはできるのでしょうか?に回答♪
今男性ならわたしはOKですっ❣️
最近ツイてること多いからハロウィンジャンボ買ってきたよ🥳💓
宝くじはバ カが払う罰金ってホリエモ◯が言ってたけどわたしは億万長者になれるって信じてる🪂
年1、2くらいしか買わないけど
しかも10枚
お誘いお待ちしてます🫧
今日は知らないお店に1人でラーメン食べに行く夢をみたよ⸜🍜⸝
ソロご飯行けないタイプだからめちゃドキドキしてたんだけど、
先客のおひとりさまに親切にしてもらえてほっこりしながらラーメン食べるっていう夢🥹💓
たぶん吉夢
お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪
香水全然いいと思いますっ❣️
でもわたしあのニオイだけは苦手です
昔流行ったらしいマリン的な名前のやつ👉👈
今日もありがとでした😌💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))
お礼日記ちょとお待ちください❣️
ご予約のみなさまありがとうございます😙💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
そろそろ時間に余裕持って出勤できるようになりたい🥹
お題:「神客」と呼ばれるにはどんなことに気を付ければよいのでしょうか?に回答♪
間違いなく言えるのは、
適切な距離感を保って過剰な要求やルール違反をしないことだと思います🔥
あとは女の子によりけりかと🥰🫶
今日はゴルフ行ってきたよ🌳
後半のショートベタピンでバーディーとれたよ
今年2回目のホールインワンしちゃうかと思った🪂
なんか朝寒くてニット着て行ったら途中めちゃ暑くて、
ピッタピタのギリアウトなインナー1枚で5ホールくらいプレーしたよ🫢
この後しばらく出勤なくなったら公然わいせつ罪に抵触したと思ってください笑