出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のお客さまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
14:00頃からラスト枠空いてます🫧
今日も道路混んでた🥹
雪モリモリのときより時間かかるのなぜ🥹


写メ日記
ご予約のお客さまありがとうございます🥳💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
14:00頃からラスト枠空いてます🫧
今日も道路混んでた🥹
雪モリモリのときより時間かかるのなぜ🥹
お題:冬場の風邪予防に何をしていますか?に回答♪
お馴染みさまが良いって言ってたので養命酒飲んでます🔥
味が無理すぎて10日に1回くらいしか飲めてないけど🤡❤️🩹
あとは加湿(特に寝室)と人混みでマスクするくらいかな(っ ॑꒳ ॑c)
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
明日も出勤です🫧
ばいばいきん🛸
お題:冬場の風邪予防に何をしていますか?に回答♪
お馴染みさまが良いって言ってたので養命酒飲んでます🔥
味が無理すぎて10日に1回くらいしか飲めてないけど🤡❤️🩹
あとは加湿(特に寝室)と人混みでマスクするくらいかな(っ ॑꒳ ॑c)
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
明日も出勤です🫧
ばいばいきん🛸
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
12:30頃から空いてます🫧
今日道路混んでた🥹
けど100年ぶりに余裕もって出れたからよかった👼🏻🤍👼🏻
今日は友だちと美味いもの市とか芸森とか行ってきたよ🥳💓

楽しかったーっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
夜は気になってたお店でご飯してきたよ🪂
さいきん急にサバ嫌い克服してトロサバ定食とか食べれるようになったの🐟
シメサバはたぶん一生無理だけど
お題:夜中に肉まん6つ食べてしまった僕に今後のためにも冷たい一言おねがいします…に回答♪
こんな時間にラーメン食べてるファイターもここにいるよ🫣🍜
何気に初てつや🍥
今日もありがとでした😌💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
さっき、なんてことない交差点手前でめちゃくちゃ滑って雪山に突っ込むかと思ったよ😳
信号待ちの人たちにジロジロ見られて恥ずかしかったー🙈☁️
まだかろうじて無事故無違反
ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
13:00頃から空いてます🫧
けっこう積もったね🌨
ご予約のみなさまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
さいきん駐車場の空車表示ウソすぎて困る🥹
お題:今日は「アレルギーの日」何かアレルギーありますか?に回答♪
ねことハウスダストとガ🧬
ガのアレルギーってなんやねんって感じだけど笑
ちなみにねこ大好きです🥹💓
お題:今日は「アレルギーの日」何かアレルギーありますか?に回答♪
ねことハウスダストとガ🧬
ガのアレルギーってなんやねんって感じだけど笑
ちなみにねこ大好きです🥹💓