出勤しました🦄໒꒱·゜
ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
わーい❣️
13:00頃からラスト枠空いてます🪽🫧
いつもより早く出たのに排雪待ち&駐車場満車でで遅くなっちゃったᯅ̈omg
でも排雪ありがたい🥹✨


写メ日記
ご予約のお客さまありがとうございます😊💓🫶
わーい❣️
13:00頃からラスト枠空いてます🪽🫧
いつもより早く出たのに排雪待ち&駐車場満車でで遅くなっちゃったᯅ̈omg
でも排雪ありがたい🥹✨
お題:今日は「〇ィズニーツムツムの日」はまってる携帯ゲームありますか?に回答♪
ゲームしないです🫥
やるかどうかは別としておすすめあったら教えてください笑
今日もありがとでした😙💓🫶
🫧デビューおにいさんありがと- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
これから久しぶりの友だちとご飯いってきます🔥
既に腹ぺこだけど時間まで我慢🥹
ご予約のお客さまありがとうございました😊💓🫶
このあと空いてます🪽🫧
こんばんは❣️
日記遅くなってしまったᯅ̈omg
今日は卵焼きを極めるなどしていました🍳
たまご10個入り買うと使い切れなくてよく卵焼き作って救済するんだけど、
今回は過去一上手くできたんだ😊❣️
見て!きいろ💛

茶色がデフォルトだったからうれしいな🥹✨
まだ濡れっとしてるうちに巻き巻きしていくのが正解だったっぽい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
勉強になった🫶
こんにちは🍊
今日は女の子DAYでお休みでした(っ ॑꒳ ॑c)
友だちと芸森行ったりカフェして平和に過ごしたよ☕️𓈒𓏸
車ピカピカだったのに一瞬で汚れちゃった( ´^`° )
芸森はよくわからない作品ばかりだったよ🫠
明和電機ってメーカー知ってる人いるかな
今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
退勤してから友だちと近代美術館に行って、
札幌国際芸術祭の作品を見てきたよ🐻❄️❄️
期間内に有料3会場制覇できるかな
残りは芸森と未来劇場(元劇団四季のとこ)なんだけど🌳

作品の説明文みたいなのは読まないから意外と滞在時間短めだよ🪿 ˒˒
解説興味なし
ご予約のお客さまありがとうございます😙💓🫶
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
タクシーにするか迷って車できちゃった失敗した🥹
こんにちは🍊
今日はお休みでおうちの事してました(っ ॑꒳ ॑c)
雪まつりの雪像も出来上がってきたね🐻❄️❄️
行く予定ないけど🥹
昨日は友だちと近所の洋食屋さんでご飯したよ
ハーブが効いた大人味の立派なソーセージ、味覚が子どものわたしにはまだ早かったみたいで
そっと友だちのお皿に移したよ🥹

ゴルフ練習したいけど車出したくないジレンマ🫥
お題:今日は「〇リキュアの日」子供のころから大好きなアニメありますか?に回答♪
今でも好きなのはルパン三世ですね🍷
ヨーロッパの街並みがおしゃれで憧れてました
あと劇場版コナン❣️
全然女の子らしくない🫠🫠
お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪
アスパラガス💚
今日もありがとでした😊💓🫶
楽しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
徒歩だったからゆっくり買い物しながら帰宅したよ🪿 ˒˒
交通費ゼロ円だけどそれ以上に寄り道して無駄遣いしがち🥹