[お題]from:暇すぎて死亡さん
お題:お正月って暇すぎるよー!おねーさんあそぼー!!に回答♪
お正月暇ですよねえ
なので今年は今日から働き始めました😂
姪っ子がいるので
遊びに付き合わされて
実家で全然休めなかったですが🥲
暇なお兄さん
遊びにきてね*ˊᵕˋ)੭
ゆの


写メ日記
ありがとうございました(◞︎‸◟︎)
ゆの
ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
良いお年を!!!
ゆの
セイコーマートさんのチキン本当に美味しいの(>_<) ゆの
ゆの
この後も、残り少し!
よろしくお願いします¨̮♡︎
ゆの