札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

漂う真夏の香りに何度も思い出してる

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんにちは、るか氏です💞
昨日は12-22の長時間出勤満枠ではぴ🈵💗

楽しかったし充実した1日だったけど、たくさん気持ちよくしてもらったのでイキ疲れてへとへと帰宅→爆睡でした👉👈笑

逢いに来てくださったはじめましてさん
仲良ぴさんありがとうございました~☺️

ダイエット()のお供もアリガトウゴザイマス。感謝。
(減量真面目にやれよという仲良ぴさんからの圧を感じた)(怯)

るか氏の励みになるので、
口コミ投稿💌待ってます~!

またお逢いできますように~💞

そしてそして、本日おやすみだから
新しい宣材撮りに撮影にいってました📸

お天気良いから外ロケいって自然光のなか
ぱしゃぱしゃしてもらたょ~

本当は和室とかで撮りたいのだけど、タイミング悪くスタジオ空きなかったのにゃ🐱とほほ
(和室撮影はまた今度リベンジで)()

使えそうないいお写真取れてたらいいな!
お兄さんも楽しみにしててね👍💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お題🌷手ぶら

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

それはない🤣🤣笑笑

でも、忘れ物常習犯だから
いつもちょっとしたもの忘れがち!

気をつけねば🙄

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

欲求クソデカ痴女

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おうち帰ったら何食べよ!
ちな昨日の夜ご飯はオムライスでした

おうどんなど食べたい、そんな気分🐷🍚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

るか氏からのお願い🥲

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

たまーーにあるのですが、
ちょい困ってること2️⃣点あります🥲

長文になりますが、
目を通してくれたら嬉しいです🤝

1️⃣逢瀬はじめてじゃないのにはじめまして扱い(ネット指名)で予約

前のお店で1度でも逢ってる方は
さくらでも本指名扱いになります!⚠️

お店が変わっても女の子側のリピーターさんに変わりないので、移籍しても本指名になります👍

1度逢ったことある方は100%覚えてるので、初めてのフリして来るのは本数換算にされなかったり何かと困るので辞めて欲しいです🙃💭
(嘘ついて来られても嬉しくないです)(本指名される価値ないのかなって思う~落ち込む~~)

対面の際に訂正のコールするのも大変なので、
ご予約の際に「前のお店で会ったことある」と、スタッフさんにお伝えください!🙇‍♀️🙇‍♀️

2️⃣姫予約以外での
コスプレリクエスト

姫予約の案内の日記も定期的に書いてますが、
コスプレリクエストは姫予約限定です!

ネット指名、電話予約、店頭指名、
フリーでは対応できません🥲⚠️

そして、姫予約は原則予約日の
3日前までのお問い合わせでお願いしてます。

コスプレ希望がない場合なら
当日前日にご予約取れる場合もありますが、

コスプレ希望の場合衣装の準備の兼ね合いの為
当日は100%ご予約お取りできません🙇‍♀️
(衣装は全て自宅で管理してます)(逐一取りに帰るとか厳しい😭)

接客中やインターバルは携帯いじれませんし、出勤前も準備やらお犬様のお世話やらでばたばたして携帯見れないことも多いです🥲

何卒、御理解頂けると嬉しいです🤲

そして、姫予約は本指名さんだけではなく、
はじめてのお兄さんでも承ってます!

🌸姫予約のご案内🌸 タイトルの写メ日記に姫予約の段取りやご用意している衣装記載してるので、1度目を通した上でDMください📨

その他分からないことあればるか氏のX(旧 Twitter)のDMや質問箱で聞いてほしいです!💌
(DMに関しては写メ日記の感想など予約と関係ないメッセージ、非常識な文面、来店の意思が感じられないメッセージは全て無視してます)(予約以外の質問等は質問箱へ)(御理解頂けると嬉しいです🙇‍♀️)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

よく出来ました🈵💮

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

1枠のみ空き枠あったのですが、
無事満枠~うれしうれし🐹🈵
(おひましたら増枠しようかなと思ったけど、気持ち的に満足したので本日これにて終了🙌笑)

この後の仲良ぴさん
お気をつけてお越しください👍

次回出勤、18日!
12:00~22:00で出勤予定🏩

来月子宮頸がんワクチン打つ兼ね合いで、女の子の日少しずらしたので来週も出勤するょ~👍

初ワクチンで副反応出るかわからんので、体調崩したりせず7月たくさん出勤できるか不安😦

6月中に逢いに来てくれたら嬉しいでつ💗

お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ぱいずり🍼🔞

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.あるよ👍

顔にかからない角度、やり方でするので
顔にかかることは100%ない🙄💥

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

この後🈳17:20~

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🈳17:20~ 1枠のみ空き枠あります👍
(ショートコースだとギリ2枠!)

ぬるぬる&いちゃラブしようず!
お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お題🌷好きな映画

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

ハリーポッター👍

中学生の頃からずーーっも好きで
原作の児童書(日本語訳、英語訳)見てるよ🙌

なんやかんやでユニバいけてないから
今年こそ行きたいなぁ。なぁ。💥💥

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

👑みたよシンデレラ👑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日のみたよシンデレラ🌷

ぽちぽちありがとうございます👍

そういや、ほしい物リストから
欲しかったお皿届きました🎁

色々送ってくれるみなさま助かります!
ありがとうございます~☺️🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おはるか🐱🐾

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おはようございます、るか氏です🌷
早起きできたからベッドカバーお洗濯ちゅ!
朝ごはんにフルーツヨーグルトも食べて、なんか丁寧な暮らしって感じ~(白目)

お洗濯物早く乾くようにサーキュレーターの風当ててるから、多分帰宅したらベッドカバー乾いてるはず☺️えへん
(お洗濯したばかりの寝具で寝るんやい!)

そして、本日出勤!
12:00~22:00でお店におります🏩

はじめましてさん、仲良ぴさん
ご予約ありがとうございます☺️すき!

🈳17:20~ 120分まで
1枠のみ空き枠あります!

(70分ショートコースなら2枠🙆🏻‍♀️)

もしかしたら体力有り余ってたら
22:00~ もう1枠分増枠するかもです🤫㊙️

体調ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら逢いに来てくれたら嬉しいです!お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡