札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

7/13💌お礼

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

遅くなりましたが、7/13のお礼です✍

お馴染みの変態紳士🎩仲良ぴさん、こだわり強強ギャルお兄さん🤟逢いに来てくださりありがとうございます~🌸

おふたりとも長いお時間で逢いに来てくださったので、満枠でした!嬉しい嬉しい🈵💕

お久しぶりだったり初めてだったり…🫢
シチュエーションは違うけど濃厚な洗い場プレイたくさんできてすごく楽しかったにゃ~🙌

仲良ぴさん、減量頑張れるようにって
貢ぎ物ありがとうございます🎁

後ほど個別のお礼日記も書き綴りますので、
お時間ある時見てくださいね☺️

またお逢いできますように🫶💗

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お題🌸怖いもの👻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

確かに人間の方が怖いかも😵‍💫ぴえ

幽霊、おばけいうても死んでる人間には
なんにも出来やしねえもんな…(鼻ほじ)

根っからの悪人って居ないと思いたいけど、
世の中びっくりするような色んな人がいて。

常に他人の粗探ししたり、人の不幸を喜んだり、悪意しかないような人間怖くて嫌いです、

自分のこと好いてくれる人に囲まれて大事にされて、大事にして。そんな平和が1番だよ☺️🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お題🌸別れ話

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

直接!なんでも直接言う!😲

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

夏、満喫中🍨

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんにちは、るか氏です🌸
日中撮影予定だったけどカメラマンさん体調崩してしまい、丸一日お暇になってしまったのでお友達とジェラート食べに行ってきました🤟

西野にあるジェラート屋さん🍨
ほかのジェラート屋さんと比べたら少し緩いからすぐ溶けちゃったけど味はめちゃ美味しい~☺️チョコレートとアーモンドプラリネ食べた!

夏はやっぱりジェラートだね🌸

るか氏が1番好きなジェラート屋さんは
恵庭にあるジジってところなんだけど、

あそこ、ピスタチオとティラミス激うま☺️
最近行ってないからまた行きたいな🙌

今日はおうちでのんびり過ごしながら、
先日のお礼日記書くね~~💌

夕方とはいえまだまだ暑いから
熱中症に気をつけてお過ごしください👌´-

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

👑みたよシンデレラ👑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日のみたよシンデレラ🌸

昨日のみたよシンデレラ🌸

一昨日のみたよシンデレラ🌸

いつもぽちぽちありがとうございます🌸

夏バテ気味なのか最近写メ日記の更新捗らないことが多いのだけど、みてくれる方がいるおかげでなんとか頑張れてる~~( ᐪ ᐪ )💗

みんないつもありがとう~~すきすき

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🐹

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんばんは、るか氏です🌸
今日体調優れなくておやすみいただいてました😵‍💫
夏バテなのか、汗かいた後冷房に当たったりしたから夏風邪ひきかけてたのか。たーーくさん寝てたくさん麦茶飲んで、枝豆食べたら元気もりもりになったよ~👌´-

お外暑いから気温差で体調崩しちゃったのかも。まだまだ暑いから日々気をつけねば💭
(お兄さんもお気をつけて……!)

まだちょっと気怠いから写メ日記書く元気までは無いので、今日はゆっくり休みます🛌

明日もおやすみなので、日中撮影してきて、その後はフリーだからお礼日記書き綴ったり写メ日記の更新頑張るので見てね👉👈

ちょい早いけどおねむします。
皆さま良い夢を~ ぽやしみ~( ‾̑ ω ‾̑)੭

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

パンストフェチさん

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

パンスト履いたままハメハメとか、
ぬるぬるしたら楽しそ👉👈❤️‍🔥

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日も、

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

今日もみたよぽち👆押してね🥰💕

もう少しでマイガール登録数2200人……!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

腹へり侍🇯🇵

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

このくらいの時間になるといつも腹へり~
びっくりドンキーのイカの箱舟食べたいニョ🦑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

そろそろ😒

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

美容室行かねば~✂️
トリートメントしたいな😲

ジム通って7kg減らせたら派手髪戻す~
がんばるがんばるがんばるがんばる
(次何色にするかはきめてない😲)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡