札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

8/3💌お礼

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

お久しぶりすきすき仲良ぴさん🙋‍♀️

春先に体調微妙でお逢い出来てなかったけど、リベンジにまた時間作ってくれて逢いに来てくれてすごくすごく嬉しい~~!!✨️

そして、なによりも、
さくら移籍してから初の逢瀬🥰㊗️

お店がかわってもこうして変わらず逢いに来てくれて、るかは幸せ者です~🌸すきすき

逢いに来てくれてありがとうございます💓

麦粒腫でコンタクトつけれないから、
この日は眼鏡っ娘だったけど、

黒髪×眼鏡可愛い~!って褒めてくれて
満更でもないるか氏でした👉👈えへへ
(相変わらず褒め上手すぎる~)(てれてれ)

逢えなかった分めちゃくちゃ燃えてしまって
ずーっとくっついてイチャイチャハメハメ💞

やっぱりるかの弱いところとか、
されて好きなこと熟知されてる~うう~~
(背中あんな感じるようになったのお兄さんのせいかもしれない😠笑笑笑笑)

お兄さんとのえっち、全部気持ちいいから
どの体位でしても大好きなんだけど、

特に正●位の時に押さえ付けられてしこたまハメハメされるの、めちゃくちゃ好きだからまたされたいデス……🫣㊙️(ごにょごにょ)

なんやかんや逢瀬の度に色んなお話するけど、
今回は地元の話聞けて嬉しかったよ~~🌸

やっぱり豊富温泉有名なんだね🫵

まだ1回しか行ってないけど、すごく良かったから近所にあったら結構通っちゃいそう~~♨️

てか、稚内のラーメン屋さんのお名前はばっちりなんだけど、もう一個教えてくれたハンバーグ?洋食のお店?の名前忘れてしまった~~😢😢

また温泉行きたいしその時に行きたいから、
DMか次回来た時また教えて~❣️❣️
(他にも近辺の美味しいお店を…🫵💓)(食べ歩きもしたい笑)

前のお店の時に何回か口コミ書いてくれたけど、お店変わったからそれも全部消えちゃったの寂しい~🥲

何回も見返すぐらい嬉しかったし、るか氏の励みにもなるので、時間ある時にまた書いて欲しいです💓💓

暑い日続いてるから体調崩さないよう、
水分補給&睡眠しっかりでお過ごしください🌵

また逢えますように💓

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

濡れびしゃ🐳

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🎐
今日もジメジメだね~ 台風の影響なのかね?
お犬様のお散歩いってきて汗だくです🤯

おうちも心做しかじめじめ度上がってる気がする。サーキュレーターもう1個買うか迷う~🌵

そして、この後出勤!17:00~22:00🏩
ご予約ありがとうございます💓

🈳17:00~90分、21:20~

スタート枠、ラスト枠空き枠あります🫵

お問い合わせお待ちしております❣️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ミキプルーンの苗木🌵

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🎐
じめじめ雨降る中今日もパーソナルいってしっかり鍛えてきたょ~😌 ジム着く前からヒィヒィいいながら滝汗かいて死にそうでした(小並感)

帰宅してお犬様と桃食べてる
やっぱ生の果物いちばんすき🍑

そして、10日貸切外出デート
12日ALLご指名での完売大感謝です🫵

写メ日記スランプにつきお礼日記溜めまくってるんですけど、書く気はあるので気長に待ってくれたら嬉しい~~~🤯🤯🤯
(書きたいことが多めすぎてまとまらない)(言い回しが浮かばなくて言語化が難しい)(写メ日記スランプ撲滅委員会🫵💢)

100件目指してるので、口コミ投稿
応援、ご協力お願いします🙂‍↕️💌
(次回使える口コミ割引もあります🙆‍♀️)(るか氏にデメリットはないのでギャンギャンに使って~!)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約のご案内🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約について🌸

はじめましてさん、本指名さん問わず
X(旧Twitter)から姫予約承っております🥰💓

(姫予約は本指換算されるので凄く嬉しいです)

❶お名前(偽名可)
❷電話番号
❸希望日時(第3希望まで)

❹コース
❺コスプレ(第3希望まで)
(コスプレ希望ない場合空欄で🙆‍♀️)(おまかせも出来ます)(おまかせだとリストに無いものがランダムに出てきたり🤫)

希望日時、コスプレ第3希望まで書いてくださるとやりとりがとてもスムーズで助かります🙇‍♀️

なるべく上記テンプレを利用して
必須項目❶~❹記載の上DMしてください📨

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

⚠️お願い⚠️

コスプレリクエストは姫予約限定特典です!

ネット指名、店頭指名、フリー、電話予約では
対応できませんのでご了承ください!🙇‍♀️

当日の姫予約に関しましては接客中or準備中などで頻繁に携帯を確認できない為、申し訳ないですが承ることが出来ません!🥲
(3日前までのご連絡が確実です!)

お手数お掛けしますが当日の空き枠状況、ご予約に関しては直接店舗にご連絡ください📞
(パネル指名だと指名カウントされないので、ネット予約or電話指名でお願いします🙌💗)

当日ご予約時間の30分前に確認電話お願いしております!お手数お掛けしますがスムーズにご案内出来るようご協力よろしくお願いします👌´-

♡┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

その他写メ日記に載せてる衣装など、●●系の衣装あるかどうか等はお問い合わせ下さい🙌


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おきゅいん🎐

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🎐
体調ばっちり!この後元気に出勤します!

スタート枠から続けて
ご予約ありがとうございます❣️

チップつけて下さってる方もいるみたいで
ありがたや…… 嬉し泣き😢ちょちょ切れ

🈳15:10~18:10、20:20~

真ん中、ラスト枠 まだ余裕あります🙆‍♀️

お問い合わせお待ちしております🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

にゃう

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🎐
本日蕁麻疹でちゃっておやすみマンでした。
来店考えていたお兄さんいたらごめんね😢

お薬飲んで安静にしてたらだいぶ良くなったから明日からはいつも通り出勤できそうでつ🫵💗
(夜の分もそろそろ飲みます💊)

明日12:00~22:00🏩

既にご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます😌💓

🈳スタート枠70分、15:10~
まだ余裕あるのでご都合合う方からの
ご予約お問い合わせお待ちしております❣️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

青春しかない

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

学校帰りに商店街のお肉屋さんでコロッケ買って食べながら帰りたい人生だった……(泣)

札幌に商店街とかなくね~~🤯
学校帰り普通にセブンの肉まんだったよ~

風情なし~~🫵🫵🫵

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

あまいのすき

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

いまめちゃくちゃパフェ欲が🫵🫵🫵

アップルシナモンとか、黒ごまとか、
キャラメルとかのパフェたべたーーい❤️‍🔥

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約のご案内🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約について🌸

はじめましてさん、本指名さん問わず
X(旧Twitter)から姫予約承っております🥰💓

(姫予約は本指換算されるので凄く嬉しいです)

❶お名前(偽名可)
❷電話番号
❸希望日時(第3希望まで)

❹コース
❺コスプレ(第3希望まで)
(コスプレ希望ない場合空欄で🙆‍♀️)(おまかせも出来ます)(おまかせだとリストに無いものがランダムに出てきたり🤫)

希望日時、コスプレ第3希望まで書いてくださるとやりとりがとてもスムーズで助かります🙇‍♀️

なるべく上記テンプレを利用して
必須項目❶~❹記載の上DMしてください📨

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

⚠️お願い⚠️

コスプレリクエストは姫予約限定特典です!

ネット指名、店頭指名、フリー、電話予約では
対応できませんのでご了承ください!🙇‍♀️

当日の姫予約に関しましては接客中or準備中などで頻繁に携帯を確認できない為、申し訳ないですが承ることが出来ません!🥲
(3日前までのご連絡が確実です!)

お手数お掛けしますが当日の空き枠状況、ご予約に関しては直接店舗にご連絡ください📞
(パネル指名だと指名カウントされないので、ネット予約or電話指名でお願いします🙌💗)

当日ご予約時間の30分前に確認電話お願いしております!お手数お掛けしますがスムーズにご案内出来るようご協力よろしくお願いします👌´-

♡┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

その他写メ日記に載せてる衣装など、●●系の衣装あるかどうか等はお問い合わせ下さい🙌


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おむすびころりん

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🐹
おへその腫れだいぶひいてきた!体調にひっぱられてメンタル落ちること多いから体調良くなってきて気持ちも元気になってきた🌸

仲良ぴさんが書いてくれた🆕口コミみて
さらに元気出た~ お礼日記まってて(震)
(なかなか写メ日記書けなくてごめんね)

数日食欲あんまりなかったけど、
元気になった反動で腹減りすぎるので、
これからおにぎりつくる🍙

おにぎり?おむすび?
どっち呼びの人が多いんだろ

あ、おむすびの方が可愛い感じはする🫵

おにぎり作る時はおかかマヨ、ウィンナーと枝豆のソテー入れたのとか作りがち!ウィンナーと枝豆塩コショウ多めに味濃くするとうまい😋

土曜日から復帰するので、土曜日🈵なので日曜日以降のお問い合わせお待ちしております🫵

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡