

写メ日記
「付き合おう」も「結婚しよう」も
なんて事ない、普通の日常の中で
さらっと言われたい(՞- -՞)🤍
サプライズそんなに好きじゃないので
フラッシュモブ的なのは論外で()
指輪とかも一緒に買いに行きたいし
全て2人で選びたいです(照)
ん?相手?
どこにいますか?
ダイソー店員
「そこになければないですね」


絶対しないといけないなら
純白なドレスじゃなくて
和装もいいかもしれない🦋
レース、オーガンジー、刺繍たっぷりの
パステルカラーの打掛とか
めちゃくちゃかわいい~~

結婚式はどっちでもいいけど
ウェディングフォトは
撮れたら素敵だとおもう🫂💍

15歳❗️❗️❗️
インターネットで育った
厄介なキモオタです🎶

歯医者 月1〜2回
婦人科、内科、皮膚科 月1
美容皮膚科 2ヶ月に1回
眼科 3ヶ月に1回
病院めちゃくちゃいく
医療頼りまくり女さんです🦭
明日は歯医者さん!🤟
先々週の検診で虫歯一つもないの
レントゲンで確認してもらえたから
そろそろホワイトニングする🦷🎶

ペペロンチーノ
ジェノベーゼ
最近はボロネーゼも
割と好きかもしれない!
2-3ヶ月に一度でしか
パスタ食べないけど👉👈笑笑

こんばんは、るか氏です🥑
美容室いってきて染めてきたよ~🎶
髪の毛伸ばしてるけど
バッサリ4センチくらい
切ってもらっちゃった!
スピ的に、髪の毛を切るというのは
悪い念?縁?を切り落とすような
効果があるらしいので
運気あがることを信じて(震)

そして、このあと
⏰19:00~23:59
出勤します!
まだお時間余裕あるので
お問い合わせ待ってます🎶

周りでつけてる子
ほぼ居ないかも!
(コスプレイヤーの友達位かなあ~)
友達はまつパの子多い!
るか氏はマツエクです🤟

最近不運続きなのは
スピ活足りてないからかも🎶
明日、マツエクいったら
スピ活しにいこう🎶

カビ
ハウスダスト
蛾
