おはようございます🌞
昨日も遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました😉💗
入店初日に会いに来てくれたお兄様が
早速また会いに来てくれて
とーっても嬉しい日でした🤤❤️
にこにこ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
そしてれん今日は朝から行動で
ねむ〜です😪💤
はやく帰って2度寝したい(ᐡ т ̫ т ᐡ)
今日の出勤に備えて😜✊❤️🔥


写メ日記
昨日も遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました😉💗
入店初日に会いに来てくれたお兄様が
早速また会いに来てくれて
とーっても嬉しい日でした🤤❤️
にこにこ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
そしてれん今日は朝から行動で
ねむ〜です😪💤
はやく帰って2度寝したい(ᐡ т ̫ т ᐡ)
今日の出勤に備えて😜✊❤️🔥
出勤しました〜!
スタートご予約ありがとうございます😉💓
こんなに早く
またお会いできるなんて?!🥹❤️🔥
たのしみです♡♡
今日もラストまで
お誘いお待ちしてます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
きのうも遊びにきてくださったお兄様方
ありがとうございました😉❤️
今日も18:30から出勤するので
れんと遊んでもらえたら嬉しいな!♡
寝不足だから
ちょっとお昼寝しよ🐶💤
別のお仕事のとき用に買ったドレス
早く着たくて今日着ちゃった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🎀
れん的にお気に入り〜🫶🏻
青とか緑系が1番好きだけどね😜🩵
お家出る前にバタバタしちゃって
あせあせ(ᐡ т ̫ т ᐡ)
お店到着してます🥰
スタートご予約ありがとうございます😉💓
楽しい時間にしようね♡♡
ラストまでいるので
お誘いお待ちしてます🎀
今日から3連勤(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
18:30から出勤します✊🏻
1週間のシメに
れんとあそぼ〜?😜❤️
明日からハロウィンの
コスプレらしいです🎃🧙♀️🧡
れんは昨日知ったから
用意するのむず〜!!🥹
通販は100間に合わないから
困ったときのドンキ??笑
どうしようかな〜〜〜
用意できなかったら
とりあえず可愛い系ドレス着よう🥹💓笑
お兄様は何のコスプレがお好みですか?♡
スタートのお兄様
ありがとうございました👨🏻💓
パーティーすぎて楽しかった〜🐙🍺
また後ほどお礼💌書かせて
いただきます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
今日で3回目の出勤だけど
お部屋によってちょっと
雰囲気違うんだね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
れんの好きなデカ鏡があった😜💗笑
鏡で写真撮るのすき(笑)
寒くなりはじめは辛い〜😵🌬️
朝、愛犬ちゃんとお散歩出たけど
寒すぎて即退散した🏃♂️💔
北海道の人は寒さ強いんじゃないの???
って、聞かれるけど
絶対そんな事ない〜🥶🥶
れんは寒いの苦手だから
今日は一緒にあっためあおうね??
お兄さんっ👨🏻💓
シフト決まりました♡♡
10/22(水) 18:30〜last
10/24(金) 18:30〜last
10/25(土) 18:30〜last
10/26(日) 18:30〜last
です👼🏻💗
新人プランでお得にも遊べるので
是非れんと仲良くしてください!!😊