美味しいよね🤤 2026.6.21 お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ じゃがりこかな🥔🤍 1回食べ出すとハマってよく買いだめしたりしてたな😧今は買いだめ禁止にしてるよ🤦🏽♀️笑 後は今も変わらずタラタラしてんじゃねーよが好きでおつまみで買ったりしてるよ🫶🏽 スナックって美味しいよね…🥺🥺 みゆ 予約はこちらから
昨日の感謝🥺♡ 2026.6.21 昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇♂️💗ラストまでほとんどノンストップで楽しい時間過ごせて嬉しかったです🥰 今日もこの後17時から居るよ🙈 日曜日の夜もお誘い待ってるね☺️ 予約はこちらから みゆ
楽しかったな🤭💗 2026.6.20 昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽奇跡的な再会があったりお兄様方のお陰でとても楽しい夜でした🥰 今日は17時半から居るよ!! 今日も夜のお誘い待ってるね🤤 予約はこちらから みゆ
好きすぎ?😕💭 2026.6.19 今年は何回花火見に行けるかな〜🎆🤍 去年6回見に行ったって言ったら行きすぎでしょってお兄様方に言われるけど今年も6回は絶対見に行く🤭🤭 流石に花火大会好きすぎ?🥹 いつか絶対長岡花火大会行ってやる!🫶🏽 みゆ 予約はこちらから
18時から♡ 2026.6.19 昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️💗 久しぶりに昼間から出勤したけど構ってくれるお兄様居てくれて嬉しかったし楽しかったです🙈 今日は18時から居るよ!! お誘い待ってるね🫶🏽 予約はこちらから みゆ
何に使う?😕💭 2026.6.18 お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪ 10万円する旅館かホテルでゆっくりするかな☺️ 1泊10万円もするお部屋だったら絶対最高に過ごせるよね🙈♡ みゆ 予約はこちらから
雨の日は… 2026.6.15 お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ 予定入れちゃってたら気合いでお出かけするけど予定なかったら引きこもるかな🥹🥹 雨の日は外出るの苦痛なタイプです🤦🏽♀️☂️ みゆ