こんにちはーっ!
今月の30日19時から
体験入店します
体験入店します
面接で行った時すごい和な内装が
きれいだなーって思いました😊
まだまだ不慣れなことが多いですが
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ご予約ご来店お待ちしております🌟


写メ日記
面接で行った時すごい和な内装が
きれいだなーって思いました😊
まだまだ不慣れなことが多いですが
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
ご予約ご来店お待ちしております🌟