札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

クスッと笑えるお話し☺️

♡あいなのちょっとおもしろいお話し♡

昨日、昔のスーパーGT見てたんだけど。
脇阪寿一さんかと思ったら
吉本大樹さんでした💦

↓ちょっと脇阪寿一さん感ありますよね笑。

脇阪寿一さん知らない方いらっしゃったら
ごめんなさい🙇‍♀️

そして最後に。

大丸に、とってもとっても
高そうな時計屋さんの中に、
こんなシュミレーターがありました。

勇気のあるお兄様は、
やってみてください♡
私は、何百万の時計お買い上げ
しないと出来ないのかなーと思い。。。
近づくことすらできませんでした😅

ラストまで出勤するので、
お誘いお待ちしてます🩷

予約はこちらから

武田あいな🌟
 

ルマンのお話♡

本日から復活しました♡
あいにくのお天気ですが、
お時間あるお兄様。是非遊びにきてね💕

さて、
レースのお話が全然書けていなかったので
少しずつ書いていきますね☺️

まずは、ルマン24時間のお話しです。

近年の耐久レースは、長いスプリントレースみたいな感じで、かなり激しい争いが長時間続いてるので、1つの戦略ミス、ドライビングミスが命取りになるんです。

スタートのトヨタレーシングの印象は、
ペースがないと感じました。。。
キャデラックは、ものすごく良い走りをしていたので、このままだと、優勝あるなと思いながら眺めていました☺️

本音を言うと、、、寝ないで見たかったんですが、次の日カートの練習だったので。寝ました

朝、テレビをつけると、トヨタレーシング8号車が1位🥇7号車は上位にはいるけど、ペースは厳しそうでした😭

その後、私が見れたのは、ラストスパート✨
ゴールまで残り2時間からでした。
なんと!7号車が1位🥇
ドライバーは可夢偉選手
8号車は、2位🥈
ドライバーは、ブエミ選手

ここからが凄かった‼️‼️
BMWを必死にブロックするブエミ選手。
その間に、1位の可夢偉が逃げる💨
トヨタレーシングのチームプレーに私はもう、
大号泣でした😭😭😭

ブエミ選手も逃げ切りを期待しましたが、
BMWに抜かれてしまいました💦

その後、最後のピットストップを終えて、
なんと、BMWとは、10秒差くらいの僅差で逃げ切り7号車が優勝🏆

私は、とにかくとにかく大泣き😭でした。
ブエミ選手ありがとう😊そして、可夢偉くんの粘りの走りにも感動🥹でした。

今年の可夢偉くんは、接触やトラックリミットが多く、本当にファンとしても心苦しいレースが多く。実は凹んでいました🥲

だからこそ、ルマン24時間と言う大舞台で見せてくれた可夢偉くんの走り、トヨタレーシングのチームプレー。本当に嬉しかった🥰
もぅ、可夢偉くんのファンで幸せです🩷

こんな感じで、今年のルマンは、
感動と嬉し涙で幕を閉じました♡♡♡
可夢偉くん最高です😆

数週間前なのに、こんなに展開覚えてるの
やばいですやね💦1回しか見てないのに。。。
私、レースヲタクすぎだなぁーとか、書きながら思ってました。

こんなレースヲタクですが。。。
なんだか、あいな面白そうと少しでも
興味を持ったお兄様いらっしゃったら、
遊びにきてね🩷

予約はこちらから

武田あいな🌟

お久しぶりです☺️

おはよう♡

昨日、無事。時間が終わりました✨
応援してくれたお兄様ありがとうございました
  
失敗しちゃったこと、うまくいかなかった事、もっとこーしたらよかったなぁ〜とかは、
あったけど。

練習した成果、お勉強した成果はたっぷり
出せたと思います☺️

ここまで、本当にずっとずっと練習と
お勉強生活だったので、
遊び方をめちゃくちゃ忘れてるあいな笑笑

レーシングカートと音楽の二刀流だったので、
試験勉強期間は、1日の半分以上が、練習と勉強✏️その中にカートの練習とジムを突っこんでました😂

そして、推しの応援📣もしてたし笑笑
(そこはどうしても譲れない😌)

少しずつ試験勉強期間の面白かった話
してみようかな♡

涙😭涙😭のルマンとか、
由良さんが恋しくて。。。とか、
Z姐さん好きすぎて、怒られる⁉️とか、 
幼馴染の友達が、レース好きに???とか、

まぁ本当に、楽しいお話し沢山あるんです😌

全然日記も書けていなかったので、 
少しずつ書いていきますね😌お楽しみに〜 

武田あいな🌟

落ち着かない😮‍💨

おはよう。寝起きです💦

緊張しすぎて、
めちゃくちゃやばいあいなです

変な時間に寝ちゃうし、、、
階段から落ちるし、、、😭💦

とにかく、落ち着かないと😮‍💨

そんな、落ち着かない日々を過ごしてます。

ちなみに、試験が終わったら。。。
よっしーのライブ観るぞー‼️‼️

宝塚も観るぞーー‼️‼️

楽しみいっぱい最高です😆

武田あいな🌟

夢に向かって。

しばらくお休みごめんなさい🙇‍♀️

今は、あいなにとってめちゃくちゃ大切な
試験に向けてお勉強をしてます。

夢への第一歩を踏み出せるように。。。

温かく応援してくれたら嬉しいです😆

あいならしく頑張るぞ〜💪

復帰した時は、頑張ったねって沢山
お兄様に、褒められたらあいな嬉しいです😆

武田あいな🌟

お祭りですね☺️

今週末のモタスポのお話をします✨

今週末も予定が盛りだくさんなんですよね‼️
世界三大レースの一つである、ルマン24時間が始まりましたね💖

日本人ドライバーの方も沢山出場するので、
本当に楽しみです😌

そして、F1は、スペインGP🇪🇸
今年から、バルセロナ•カタルーニャGPに名前が変わっているんですね⁉️
(長いから、バルセロナGPって勝手に呼ぼ。)

アロンソとサインツの母国GP✨✨✨
ウィリアムズもアストンも車的にはかなり厳しいけど、頑張って欲しい☺️

アルボンが、マンセル風ヘルメットを被って走るみたいですね❤️
それまた、楽しみですねぇ〜〜〜☺️

マンセルも見に来てたらいいなぁ〜😚

ちょっとどうでもいいけど。
ハミルトンの髪型にも注目ですよー
す、す、す、すごかった笑。

私は、小林可夢偉選手の応援をするので、
ルマン24時間を中心に見ることになりますが、F1の方も気になるので👀

F1見た方いらっしゃったら、
ネタバレお待ちしてます🥰

武田あいな🌟

学生時代の思い出💖

こんにちは✨

本日も、12時から出勤してまーす♡

昨日は、お昼頃から、家庭の事情で、
めちゃくちゃ忙しくなって💦
全然、日記あげられんかった😭

あいなの楽しいお休みのお話書こうと思ったのに、バタバタでした😅

今日から、札幌は、よさこい始まったんだね。

よさこいといえば、、、
大学入学した時に、1年生はいろんなサークルとかに勧誘されるんですよ☺️

よさこいの勧誘すげかった!!!!!
それだけは、忘れません😇

よさこいは、朝練、昼練、夜練なんか沢山あって大変だと聞いたので、丁重にお断りしてました。しかも、私、めちゃくちゃ運動神経悪くて、本当にダンスは苦手なんです🤣

私は音楽系のサークルと
英語サークルにいました🥹

英語サークルは、本当に間違えてしまって。
おやつとランチ食べ放題に釣られて行ったら、会話、全部英語だったの🤣

マジで何言ってるかわからんし、
喋れないし笑笑。
ぽっつーーーんでしたよ。。。

サークルの先生がめちゃくちゃサポートしてくれて、辞めにくくなって続けたんだけどね。

日常会話問題ないくらい話せるようになって、楽しくて✨今では、最高の思い出です😆

途中から、あいなのサークルの思い出話になりましたが。。。

本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます♡
よさこいの様子なんか、教えてくれたら、
嬉しいです😆
あいな、よさこい行ったことないので☺️

予約はこちらから

武田あいな🌟

悲しい😭

悲しいお話です。

セブンイレブンの半額スムージー。
完売で買えませんでした😭

悲しすぎるよぅ〜

半額じゃないけど気が向いたら、買おうと思います。。。

スムージー買うことができたお兄様は
いらっしゃいますか???

また、半額スムージーあったらいいなぁー

武田あいな🌟

ぽかぽかday☀️

こんにちは✨

今日は、予定もなーんにもないので、
まったりおうちで過ごしてるあいなです♡

髪型もハーフアップにしてみました☺️
もう少し髪伸びたらもっと
可愛くなりそうだよね🥰

お部屋のお掃除も終わったから、
この後練習するんだけど、

今日は、セブンイレブンで、
スムージーが半額なんだって‼️‼️‼️

バナナ🍌アレルギーなので、
抹茶のスムージーしか飲めないけど。。。

練習飽きてきたくらいに買いに行こうと
思います🥹

武田あいな🌟

ドS様へ♡

あいなのムラムラが止まらないので、
沢山、お兄様に責められたいです♡ 

お兄様のエロと愛情❤️‍🔥お待ちしてます

予約はこちらから

武田あいな🌟