行かなきゃ損!損!
人生で一番美味しかったローストビーフ丼✨🥢🥩🍚
富良野に行ったら必ず行っちゃう「くまげら」
レア度はかなり高くて、薄さもちょうどいいので口の中でとろけます。🤤
たれがまた、濃すぎず上品ですっごく美味しいんです〜
ここはちょっと足を伸ばしてでも行く価値があります🥺🚗💨
とにかく見た目よし、味よし、食欲そそる一品です❤️✨🫶😍


写メ日記
人生で一番美味しかったローストビーフ丼✨🥢🥩🍚
富良野に行ったら必ず行っちゃう「くまげら」
レア度はかなり高くて、薄さもちょうどいいので口の中でとろけます。🤤
たれがまた、濃すぎず上品ですっごく美味しいんです〜
ここはちょっと足を伸ばしてでも行く価値があります🥺🚗💨
とにかく見た目よし、味よし、食欲そそる一品です❤️✨🫶😍