お久しぶりです☺️
おはよう♡
昨日、無事。時間が終わりました✨
応援してくれたお兄様ありがとうございました
失敗しちゃったこと、うまくいかなかった事、もっとこーしたらよかったなぁ〜とかは、
あったけど。
練習した成果、お勉強した成果はたっぷり
出せたと思います☺️
ここまで、本当にずっとずっと練習と
お勉強生活だったので、
遊び方をめちゃくちゃ忘れてるあいな笑笑
レーシングカートと音楽の二刀流だったので、
試験勉強期間は、1日の半分以上が、練習と勉強✏️その中にカートの練習とジムを突っこんでました😂
そして、推しの応援📣もしてたし笑笑
(そこはどうしても譲れない😌)
少しずつ試験勉強期間の面白かった話
してみようかな♡
涙😭涙😭のルマンとか、
由良さんが恋しくて。。。とか、
Z姐さん好きすぎて、怒られる⁉️とか、
幼馴染の友達が、レース好きに???とか、
まぁ本当に、楽しいお話し沢山あるんです😌
全然日記も書けていなかったので、
少しずつ書いていきますね😌お楽しみに〜
武田あいな🌟





