勝つことで全ての物事がうまくいく
今日は出勤します💪
ちなみにいつも通り筋肉痛です👻
そしてご予約してくださったお兄様!
ありがとうございます🙇♀️
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ちなみにトップの写真はスタンプで指が隠れてしまってますが”ウエスト!”のポーズです!
本家か元祖か分からないあのうめちゃんポーズでもなく、某野球の監督がセレモニーでやったポーズでもないですよ、ウエスト!です!
昨日17日はサッカーを観に行ってきました🔴⚫️

そしてそして試合結果は!!!

勝ちました…!!!
やったぞおおおお!
(まだ暫定順位ですが)降格圏から脱出したぞー!
函館では勝ちましたが、次の試合ではまた負けて…順位がなんと下からだと1位!
つまり20位になってしまいまして…。
J1に戻るぞ!と言っても、結果が全く伴っていない…どころか!J2からの降格も見えてきてしまうのでは!?という状態でした。
まだまだ降格がチラついている順位ではありますし、ここから“も”勝っていかないといけないのは変わらないので!
まずは!J2残留ラインまでいきましょう!
そして、なんか連勝してる!やったー!
あれ?プレーオフ圏内の順位じゃーん!
みたいな、そんな感じにならないかな…。
あの時期は全然勝ててなかったけど、それがあったからこそ云々!みたいなね…。
そして!勝利したことは嬉しい!
本当に嬉しいことなのです!!!
だけど再現性のない攻撃と言いますか…
この試合展開を他のクラブにやって勝てるかというと、うーん…ですし…。
考えても私には分からんので、
勝ち続ければヨシっ!ということで٩( ‘ω’ )و
次節は21日(水曜)、アウェイですよー!
ここから27連勝だ!!!!
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp





