レッドブル飲んでなーい💦
今日は、F1観るぞー!!!
昨日、予選でマックスがクラッシュ‼️
めちゃくちゃびっくり🫢
フェラーリが、ワンツーかと思いきや。。。
なんとなんと、ひょっこりジョージが
上がってきてびっくり🫢
そんな、びっくり三昧の予選を楽しみました。
さてさて、今日はどんな決勝が観れるのかな?
武田あいな、富士24時間、ルマン24時間を見ていたので、F1のリアタイは、
とっても久しぶり。
すごく楽しみです😌💕
リアタイするお兄様、
たくさんF1トークしようね🏁
武田あいな🌟


写メ日記
今日は、F1観るぞー!!!
昨日、予選でマックスがクラッシュ‼️
めちゃくちゃびっくり🫢
フェラーリが、ワンツーかと思いきや。。。
なんとなんと、ひょっこりジョージが
上がってきてびっくり🫢
そんな、びっくり三昧の予選を楽しみました。
さてさて、今日はどんな決勝が観れるのかな?
武田あいな、富士24時間、ルマン24時間を見ていたので、F1のリアタイは、
とっても久しぶり。
すごく楽しみです😌💕
リアタイするお兄様、
たくさんF1トークしようね🏁
武田あいな🌟