実はね、、☺️
おはようございます!
昨日は雨の中
ありがとうございました🤴🏻🎀
今朝はお天気良くて最高だね( ᴖ ̫ᴖ )
昨日はみんな関西からのお兄さんで
大阪行きたくなっちゃった〜🐙
関西の方にお話すると驚かれるけど、、、
ユニバの年パス持ってるくらいに
関西大好きです( ¯•ω•¯ )笑
北海道住んでて年パス持ってるひとって
どれくらいいるんだろ?😗💓キニナル!
💎予約はこちらから💎





