札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

最後の日記。


やっほー、るいです٩( ᐛ )و

今日で在籍落としてもらうのでこれが最後の日記になります。

さくらに来てから1年ちょっと、トータルでは約2年。

たくさんのお客様と出会えてすごく充実した時間を過ごせました。

この仕事をしたお陰で、人と関わることが好きになりました。

あと知り合いには芋っぽさがなくなったねって言われた笑

ずっと応援して会いに来てくださっていたお客様、本当にお世話になりました。

最後だからってこの状況でも駆けつけてくださった方々には本当に頭が上がらないです。

わたしなんかにお褒めの言葉とか癒しだよって言ってくださった方々、天使です。

お世辞とは思いつつも心底嬉しかったです。

優しいお客様が殆どだったから、わたしはお客様に恵まれてたんだなぁと思います。

自分の目標まで頑張れたのは素敵なお客様のお陰です、ありがとう。

そしてスタッフさん!

この業界で何店舗か働いてきましたが、ここまで親身になって丁寧に話をしてくださったのはさくらが初めてでした。

最後ズタボロだったわたしのメンタルはスタッフさんのお陰で保たれてた説があるくらいです😂

たくさんご迷惑お掛けしましたが、大変お世話になりました。

最近のわたしはというと、「第2の人生じゃ〜😎」と思いながら一生懸命に生きてます。

ちょっと気持ちに余裕ができたのか、なんだか人生が楽しいです笑

もうこの世界には戻ってくることがないようにこれからは頑張っていきます。

今までわたしと関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

さようなら!