札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

17日お礼


▶︎14時50分〜 120分本指名のI様

まさかの弾丸ツアーで来て頂いてたとは…本当にありがとう‼︎

しかも天気も悪い&次の日もお仕事なのにお時間作って下さって。

遊んで頂いた120分では伝えきれない程に感謝してます🙇‍♀️

そして美味しい差し入れ、ごちそうさまでした。

この缶コーヒーよく見かけるけど、地域限定とかやってるの知らなかった!

なんだかレア感があってテンションがあがりました☺️

最後、たくさんキスしていちゃいちゃできて良かったです。

思い残すことがないようにと思っていーっぱいくっつく虫させてもらった😆

最後、Iさんに気持ち良くなってもらえて嬉しかったです。

いちゃいちゃに色々とおしゃべりに、時間があっという間に感じたね。

寧ろ足りない!ってなっちゃうくらいに充実してた😌

これまでもそうだけど、楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです。

わたしがさくらに入りたてのときに遊んで
頂いて。

その時は慣れないお店で緊張していたのですが、Iさんが良い方ですごく褒めて下さったお陰で『このお店で頑張っていこうかな』って
思えたよ😌

なんだか似たような性格だからか、お話していても楽しかった!

最後の沖縄制覇、早く出来るといいですね。

花粉症もお大事にね。

一緒に過ごした楽しい思い出がいっぱいあって嬉しいな😆

これからもお元気でっ!